ともながのブログ

こんにちは

3年ぶりの更新

ネットでブログを見ていると、5年前が最終更新だったり、2年前に更新した記事のタイトルが「4年ぶりの更新」だったりして、なんだか寂しさと虚しさを抱えていたのですが、自分のブログがまさにそんな感じになってしまいました。

ニートをしながら絵を描いてるんですが、彼女が働いているのでヒモです。ヒモをしながら絵を描くのは、申し訳なさがやばいです。

その分家のことは一生懸命やってますが、自分の性格上きっちりとは行きません。

クレーも太田光も、こんな悶々とした日々を過ごしていたのかなぁと想像を膨らませて日々過ごしていますが、虚しいです。

どうせ働くことになるから...と自分に言い聞かせてますね。