ともながのブログ

こんにちは

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

サンダル

僕は夏にサンダルを履くのが好きなんです。蒸れない上に水に濡れてもOK。ただ安物ばかり買うせいか長持ちしないんですよね。だから今年は一足で乗り切りたいと思い、ミズノの高めのサンダル買いました。鼻緒システムじゃないからブチッてなんなそう。

祭り

今日は近所の神社で祭りをやってました。 僕は行かなかったのですが、玄関から祭囃子の音と共に太鼓とお神輿が車道を進んでいくのを見ました。 引っ越して間もない地域の祭りなので、行きたい気持ちと緊張の気持ちがちょうど半々くらいで、まあ行かない方を…

ドラクエ

きつつきの話をしようと思っていましたがやめます。 久々にドラクエやってます。モンスターズの、ジョーカー3P。 キャラ愛があるんです、ドラクエのモンスターには。ジョーカー3Pはモンスターに乗って移動することが出来るので、それが楽しいという一心でプ…

帰り道

今日の帰り道は、雰囲気よさげな焼き鳥屋を横目にドンキホーテで格安販売していたカプリコを食べながら歩きました。 外(俺)と中(焼き鳥屋)ではだいぶ食べてるものの性質が違うなぁと思いました。 23:30くらいだったと思います。店内はまあにぎわってました…

始めてみました

ブログ始めました。 書くことはぼんやり思ったことや日々の食事の感想とか、まあ特に話題は絞っていません。今のところは。 食事に関してはOLみたいなオシャレランチ写真&文章UPとかではないです。一日の内に食べて印象深かった飯の感想を載せるだけです。カ…