ともながのブログ

こんにちは

まさかの

まさかまさかの1年ブログを放置という、ブロガーにとってあるまじき失態を犯してしまいました。

まあ、予想はしてました。言い訳っぽいですけど1年ぶりに思い出して更新しただけでもすごいんですよ。自分にしてみれば。


1年放置しておいていきなり突っ込んだ話をするのもおかしいので、ちゃんとした記事はまた次回。

最近はまあ物件探しと卒制に追われています。

卒制はわかるとして、なんでこの時期に物件探してるんだっていうと、立ち退き要求をされたからです。こっちの不備じゃなくて、建物の老朽化とかが理由でね。

正直めんどくさいです。制作は忙しいし、不動産屋とのやりとりも想像以上にめんどい。現行の賃貸契約システムアップデートされてくれ!


今布団でブログを書いてますが、手が疲れてきたので終わります。

ちゃんと更新するようにします。絶対。

また次回。